

温室


こんにちは!

今日の日中は穏やかな秋晴れでしたね

朝晩の冷え込みはどこにいったの?

な感じでした。

今日は仕事で宇和島の市街地に行きましたが

「三間仕様」の服装(タートルにフリース)が

完全に浮いていました。

やはり穏やかな秋晴れでも「三間」は寒いようです

そんな寒い三間町ですが

「温室」&「絶景」のご紹介です。

20111127.jpg
当道の駅の「お食事処 畦みちの花」のマウンテン・ビューのお席です。

(ガラス越しに撮影したために森の魚の上に心霊写真のようにデジタルカメラと私の手が写ってます

全面ガラス張りのため、お日様の光でまるで温室

なんとなーく紅葉に彩られつつある景色と

思わず仕事を忘れ、しばし座りこんでしまいました。

これでコーヒーがあったら最高なのに...

私は勤務中なのでありませんでしたが

みなさまにはご用意をしております

こんな昼下がりにコーヒータイムはいかがですか?









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
