またやっちゃいます!!


こんにちは!

FM愛媛さんのタイムテーブルリーフレット
004.jpg
ご覧いただいたことおありでしょうか?
(道の駅みま・物産館レジ横にもご用意しています!)

折りたたんであるリーフレットを広げると

月曜日から日曜日まで何時にどんな番組が放送されているかが

一目でわかる優れものなんです

実は今週8月3日(金)13:05から
007.jpg
FM愛媛さん夏の特番「Radio in the sky-暑い夏が好きになる-」が

道の駅みまから中継生放送されちゃいます

パーソナリティーは4月の中継生放送でもお世話になった
20120430-1.jpg
中岡良一さん(今回窪田さんは中継レポーターで出演です

そして、FM高知さんの大黒久美子さん
大黒久美子

「えっ?!なんでFM高知さん?」って思われました?

実は今回の中継生放送、FM高知さんとの共同番組なんです

道の駅みまを起点に愛媛と高知をつないじゃうんです

FM愛媛さんでもFM高知さんでも同時間に放送が聞けるんですよ

当日は道の駅みまにリクエストボックスの設置もあるので

ぜひリクエストボックスにお気に入りの1曲をリクエストに来てくださいね

夏色のみどりと夏色の大きな青で
001.jpg
皆さまのリクエスト、お待ちしています

FM愛媛さんHP
http://www.joeufm.co.jp/

FM高知さんHP
http://www.fmkochi.com/index.html




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR