

やりましたっ(^o^)丿

こんにちは!

今日も昨日同様穏やかな暖かい一日でした

昨日は愛媛朝日テレビさんの「ふるさとCM大賞」の審査会公開録画がありました。
20140223-5.jpg

県内すべての各市町から25の作品が出展されていました。

三間からは是能(これよし)地区の子供たちが参加してくれました
20140224-1.jpg
赤いフリースがプロデューサー・タイゾー

毎年ステキな三間をPRする作品を生み出してくれる敏腕プロデューサーです

今回のテーマは「変わらぬみま米」
20140223-2.jpg
半世紀以上も年の離れた子供たちに混ざって

エグゼクティブプロデューサー・松浦もパフォーマンスに参戦いたしました
(テレビカメラすぐ横のベレーが松浦です!)

20140224-3.jpg
松浦がこの子達世代の頃以前よりも受け継がれている「お亥の子」(おいのこ)を切り口に

今回のCMは仕上がっています。

毎年のCM大賞でおなじみの三間を誇る女優・ちよちゃんも今回は白い割烹着姿で
20140224-5.jpg
子供たちをあたたかなまなざしで見守ってくれました

さて、このCM「県町村会会長賞」を受賞しました
20140223-6.jpg

年間60回のCMが放送されます

審査会の模様は3月21日(金)15;00~16;25に愛媛朝日テレビさんにて放送されます。

最後は中村愛媛県知事や八幡浜市出身の女優・宮本真希さんと記念撮影。
20140224-9.jpg
是能地区のみんな!
またまたみんなの「三間町」がみんなのおかげでたくさんのひとにご紹介できるようになりました

この先、みんなの三間町が半世紀先も変わらぬステキな町でありますように





道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/








プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
