お伝えしたいこと!


こんにちは!

昨年より道の駅みまのFacebookをはじめています。

Facebookは、フェイスブック株式会社が提供するインターネット上の

ソーシャル・ネットワーキング・サービスで「FB」と略されることもあります。

このブログの一番下に拍手ボタンとともに「いいね!」ボタンが追加されてますが

それが「Facebook」です。
https://www.facebook.com/pages/%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85%E3%81%BF%E3%81%BE/229139370557905

道の駅みまのFacebookページはほぼ毎日新しい記事を載せるようにしています。

ここ最近は環境ネタばかりになってしまっています

どーしても「今すぐ」にお伝えしたかったんです
20140527-1.jpg

ボキャブラリーがないので上手く書くことできないんですが

20140527-3.jpg

三間の美しいすべてを

20140527-4.jpg

いつもお気軽に「キレイ」って表現ばかりなんですけどね

20140527-2.jpg

写真の腕前も微妙なんですけど、写真以上の美しさがここには絶対あるので

「三間」未体験の方はぜひお越しくださいね

20140527-5.jpg

そしてFacebookもあわせてお楽しみくださいませ

ブログもがんばりますっ




道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR