待望の!!


こんにちは!

立春がきたせいか寒いなりにもちょっと違う空気感です

今朝、会社に出勤して開店準備をしていると上司に

「車のエンジンかけてるから、いそいで乗って!!」

えっ?なにっ?

不安を抱えたまま乗車すること3分...

20120206-2.jpg
「きゃ~~っ」四国横断自動車道の側道より高速内の標識が目の前に!!

20120206-5.jpg
なんと「道の駅みま」にご案内する看板ができていました

話には聞いていたのですが

実物を目の前にしたら、朝からやる気も全開です

別のバージョンも!
20120206-4.jpg
これらの写真は昨日同僚が撮影してくれていたものです。

私は訳のわからぬまま車に乗り込んでしまったのですが

朝から上司の粋な計らいに感謝でした

そして今日は愛媛県立宇和島東高生がインターンシップでやってきました
20120206-1.jpg
一番左がインターンシップ生の沖田幸輝くんです。

朝礼から参加してもらいました!

沖田くんの「おはようございます!」という挨拶、サイコーです

我が上司もかなりなパワフル具合なのですが

沖田くんも負けていません

私たちだけではなく、生産者さんや取引先さん、事務所にお越しのお客様まで

元気に挨拶をしてくれてました。

女系職場ですが、待望の男性職員、明日からの活躍も楽しみにしていますね
20120206-3.jpg

「こうなったらいいな」が一つずつ確実に実現する日々って

とっても幸せです







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日、宇和島からの帰り道の標識で『道の駅・みま』を見て来たところで、ブログを開け標識話題に!!
それにしても高速道路に道の駅の看板・案内は!?です。
結構アチコチ津々浦々(関東以西)の高速道を走破しているのだけどSA&PAの記憶しか・・・。
「みま」を宣伝してもらえるのは嬉しいですね!!

Re: タイトルなし

MYさん 私も高速内での道の駅の案内標識は記憶にありません。
でも、この看板設置にはたくさんの方のお力添えとご努力と想いが
込められていると聞いています。
お力をお貸しくださった方々のためにも
私たちは看板設置の意味を真摯に受け止めて
頑張っていこうと思います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR