はやっ!

こんにちは!

今日は昨日よりもぐっと寒くなりました

今日は「大安」で日が佳かったので

20120208-4.jpg
おひなさまを飾りました

相変わらず私は写真を撮るだけでお手伝いもせず...ごめんなさい

20120208-3.jpg
生産者さんが「ねこやなぎ」も出荷してくださり

ほんわか春めいてきました...が

20120208-2.jpg
この写真では青空こそ見えるものの

今日は雪

これもここ数日の暖かさを考えると「三寒四温」ってことなのでしょうか?

そして、早いことにインターンシップも今日が最終日。

県立宇和島東高の沖田くん
20110208-1.jpg
3日間、本当によく頑張ってくれました。

20120208-1.jpg
3日間を通して学校給食センターへの野菜の配達や

昨日は身体動かし系の窓ふきのお掃除など

今日はデスクワーク系のお手伝いをしてもらいましたが

沖田くんと過ごした3日間は本当に早かったです。

私たちが高校生の沖田くんに学ばせていただいたように思います

沖田くん、またお顔を見せに道の駅みまに来てくださいね!

もちろん!このブログをご覧の皆さまもですよ~








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR