スポンサーサイト


本日夕方、チェック!!

こんにちは!

今日の三間町、どんよりしたお天気です

ご覧ください
20120214-1.jpg
スタッフ撮影の「三間IC」の写真です!

全てを見渡せるこんなビューポイントがあるなんて

高速開通に向けて、道の駅みまのスタッフも生産者さんたちも

もちろんレストランスタッフも安岡かまぼこさんスタッフも

みーんなで日々お客様をお迎えする準備に取り組んでいます

その模様が本日夕方6時10分、NHK総合「いよ×イチ」で放送されます

お時間のご都合がつく方は、ぜひご覧くださいませ!

(愛媛県の方限定です

NHK松山放送局 「いよ×イチ」 ホームページ
http://www.nhk.or.jp/matsuyama/iyoichi/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TV観ましたよ!!
炊き立て御飯を食べた若いスタッフさんの満面笑顔が
三間米の美味しさを表わしていましたね!!

今夜はNHKを観ていて、三間のニュースに出会い
コメントに書こうかなとブログを開けたら、お知らせが有りました・・・。
モシ放映予定が分っていれば、
前日までにブログでお知らせしてくださると
嬉しいです!

Re: タイトルなし

MYさん ありがとうございます!
かまどで炊くみま米はサイコーですよ♪(スタッフの表情でご理解いただき光栄です!)
出演情報は可能な限り、掲載します!
ただ...私の更新が遅く、ブログの役割を果たしていない感が(泣)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
