電波ジャック

こんにちは!

ちょっと(かなり?)大げさなタイトルになりましたが

このところ、「高速開通」「いやし博」などで

三間町や我が「道の駅みま」を多くのマスコミさんたちが

取り上げてくださり

ホントに嬉しいかぎりです

今週は月曜日に「FM愛媛」さんで三間町の造り酒屋・西本酒造さんの紹介をしていただき

火曜日は「NHK」さんで私たちの今の様子を紹介していただき
20120216-1.jpg
(テレビをデジカメでとったら、昭和的な色味に)

昨日、水曜日は「愛媛朝日テレビ」さんの夕方のニュース番組に

愛媛県鬼北町の甲岡町長さん、南予観光PRキャラクター「にゃんよ」と当駅の支配人・松浦が

生放送で「えひめ南予いやし博2012」のPRに

(スミマセン。画像なしですテレビの予約録画をちゃんとしたのに撮れず。でもこれ、「ちゃんと」って言わないんですって。撮れてないんだから、「ちゃんと」してないって

明日、金曜日は「南海放送ラジオ」さんでお昼12時からの番組に支配人・松浦が

生放送で出演予定です

そして来週・月曜日にはまたまた「FM愛媛」さんでお食事処畦みちの花が登場します!

おとといのテレビで松浦はこう言いました
20120216-2.jpg

私たちスタッフも強く思います

愛媛県の南予地方がもっともっと元気になりますように






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR