伝えるチカラ


こんにちは!

20120222-3.jpg
いかがですか?この「いちご」

「あまおとめ」という品種のいちごです。

もちろん三間町産です

今、当駅の売り場には「レッドパール」という品種のいちごもありますが...

今日は、FM愛媛さんの番組収録がありました!

3月半ばの放送で、3月24日25日の「いちごまつり」のお知らせを収録していただきました
20120222-1.jpg

パーソナリティの清水さんにフォローしていただきながら

何とか収録は終えることができました

が...毎回、思います。

このマイクの向こうで聴いてくださっているリスナーさんにきちんと伝わっているかなと。

上のいちごの写真のように目に訴えることができない分

「話して伝える」難しさ、しみじみ思います。

20120222-2.jpg

いつも助けてくださる、FM愛媛の和田さん、清水さん、浅井さん本当にありがとうございます

FM愛媛さん 「えひめまるごと15分!~元気!うわじま!」ブログ
http://kisaiyamarugoto15.blog69.fc2.com/
道の駅みまの放送日はまた改めてお知らせします!










コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR