

この日の「主役」

こんにちは!

更新が遅くなりました

「3月4日のお知らせ」をできるだけ多くの方に読んでいただきたくて

少しだけ更新の間隔を取らせていただきました。ゴメンナサイ

そんなわけで、今日は先日の日曜日の出来事をご紹介します

20120228--7.jpg
26日日曜日は松山市総合コミュニティーセンター「キャメリアホール」で

愛媛朝日テレビさんの「ふるさとCM大賞」の審査会の収録があり

今回私たちが応募した作品に出演していただいた「一部」の方たちに

代表として行っていただきました!

20120228-1.jpg
さて、レンタバスに乗って出発です

20120228-3.jpg
会場入りしました。みんな、何気なく緊張のお顔です

でも、そんな中。このお方だけは...
20120228-4.jpg
道の駅みまの看板女優「ちよちゃん」はメイクもばっちり!さすが大物の風格ですっ

いよいよ審査の始まりです!
20120228-5.jpg
道の駅みまのCM作りには「たいぞー監督」の存在なくしてできません

次は今回のCMに参加してくれた宇和島市立二名(ふたな)小学校のかわいい子供たち!
20120228-6.jpg

何を話しているんだろ?楽しそうだな~

この模様は、3月20日愛媛朝日テレビさんで放送されます!

今回のこの写真は、宇和島市役所の二宮さんが撮影してくださったものをお借りしました。

このブログをいつもご覧いただいている方はお気づきになってましたよね

この写真が、明らかに私の腕前ではないことを!二宮さん、ありがとうございました

私も3月20日はTVを欠かさず見たいと思います

20120228.jpg
最後にみんなで記念撮影

CMの本編もですが、今日の「主役」はこの子たち
20120228-8.jpg
この「笑顔」がこの日のすべてです

審査結果はいかにっ3月20日の放送をお楽しみに

この日、日曜日でお休みのところ審査会へ参加してくださった二名小学校の校長先生やご父兄の方々

また、三間町を代表する地域住民の方々、本当にありがとうございました!

そして、この子供たちの笑顔のためにご協力くださいました三間地区社会福祉協議会の皆様

心より感謝いたします!










コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
