とり急ぎ...


今日はかなり微妙なお天気にも関わらず

「四国横断自動車道開通記念イベント ハイウェイフェスティバル2012」

「まもなく開幕!いやし博」

にたくさんの皆さまにお越しいただき

本当にありがとうございました

午前中の「サイクリング」には
20120304-1.jpg
愛媛県 中村時広知事(中) 宇和島市 石橋寛久市長(左) らくさぶろうさん(右)にもご参加いただきました

お疲れのところ、図々しくも「ブログ用にお写真を...」とお願いしたところ

快くご承諾いただいて、本当にありがとうございました

ウォーキングにもみま米おむすびの無料配布のある1,000名様を大幅に超える皆さまにご参加いただき

道の駅みまで開催した「まもなく開幕!いやし博」にも大勢のお客様にご来場いただき

本当に本当にありがとうございました

今夜、南海テレビさんで放送された「笑顔のえひめ」でこの新しい道路の紹介があり

当駅支配人・松浦が申し上げていた通り

「無料区間中にある道の駅なのでSAのようにご活用いただければ」と考えております。

今日のイベントには、本当にたくさんの関係者の方にご協力いただき

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

取り急ぎ、ありがとうございました

また皆さまにお会いできることを「道の駅みま」で楽しみにお待ちしております

今日の模様は後日ご紹介します






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

松浦支配人、スタッフのみなさん~大変お疲れ様でした!最後生憎の「雨の中の花火ショー」でしたが~この演出は素晴らしかった。高速道路を背景。初めての事ですね。私事常に思っている事、オリジナリティ有る行動が大切です。これこそ“未来(あした)へのパワー”です。それにしても凄~い人、人、人でしたね。そしてみなさんの笑顔がこの日の素晴らしい出来事を物語っていました。石橋宇和島市長は、自ら御来場のみなさんに一人一人を出迎え挨拶☆その気さくなお人柄に心癒されました。そして、中村愛媛県知事の行動力溢れる姿も印象的でした☆御来場のみなさんと気軽に会話され、地元の美味しい食材もご堪能されたようでした。何より自らサイクリングで高速道路を走破。少しの時間でしたが開通の喜び、今年1年「南予癒し博」への想いなど会話させて頂きました。その想いに心癒されました。知事にはFM愛媛のパーソナリティもして頂いています。日頃番組でも熱い想いをメッセージされていますヨ。昨日の事も放送でコメントされる事でしょう。いよいよ3月10日(土)開通です。今年1年私も機会有る毎に“愛媛と高知を結ぶ拠点”道の駅みまにお邪魔したいと思います。(*車の免許持たない私は列車&バスでの移動はまったく苦になりません。むしろ小旅行を楽しんでいます。勿論~身体に良い?適度なアルコールと美味しい南予の食材がお供です!)松浦支配人、スタッフのみなさん宜しく!=追伸=四万十の焼きピーナッツ&栗~素材の自然な味を活かした逸品です。実に美味かった~そして揚げ立ちのじゃこ天最高!勿論、私のお気に入りお食事処のカレーも最高☆

朝早くから遅い時間まで一日フル活動され
お疲れなのに早速のUP・・・感心しました。
何から話していいの迷うほど興奮の輪の中に
ドップリつかっていた一日でした・・・。

どこからこんなに??と思うくらいの人でしたね。
小・中学校の臨時駐車場も満車、シャトルバスに乗るのも大変で
沢山の人が道の駅を目指して歩かれていましたよ。

高速道路上も人で溢れていました!!
全コース踏破(オーバー)は無理と思っていたのだけど
雰囲気に流されて見事完歩です。
石橋市長さんはサイクリングもされたのですね!!
ウォーキングの時は知事、市長さんが路上にいらして一緒に記念撮影していただきました。
その後、市長さんはウオーキングをされ折り返し地点で早足で追い抜かれ
その健脚ぶりにビックリしました・・・。

冬の花火も良かったですね!!
駐車場からは前の倉庫で見難い部分も有ったかもしれませんが、
音楽に合わせて低い位置での花火もいい感じでしたね.

活気溢れる三間を感じる一日でした・・・。
楽しませていただいてアリガトウゴザイマシタ!!

MYさんへ

本当にこの日はびっくりするほどのお客様でした!
このイベントは道の駅みまスタッフだけではなく
愛媛県・宇和島市・イベント運営会社・ボランティアスタッフ等々
本当に多くの関係者の方々のお力で成り立っていました。
道の駅みまも多くの地元商工会青年部や多くの出店者さん、三間高生そして生産者さん達のおかげで
成り立っていました!
でも一番は、微妙なお天気にも関わらず三間町にお越しくださった皆さまのおかげなんですよ♪
こちらこそ、ありがとうございました!!

チャーリー和田さんへ

この日のイベントに最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
道路上のウォーキングの撮影やFMがいやさんの放送試聴など
お力をお貸しくださいましてありがとうございました!
早速、最新ブログにて活用させていただきました☆

四万十の味、いかがでしたか?おいしかったでしょう?(^^♪
この日は四万十のみなさんにお越しいいただましたが
三間からあっという間に到着しますよ!

ここにどんな形であれ参加した皆さんにとって忘れられない一日になりますように☆


> 松浦支配人、スタッフのみなさん~大変お疲れ様でした!最後生憎の「雨の中の花火ショー」でしたが~この演出は素晴らしかった。高速道路を背景。初めての事ですね。私事常に思っている事、オリジナリティ有る行動が大切です。これこそ“未来(あした)へのパワー”です。それにしても凄~い人、人、人でしたね。そしてみなさんの笑顔がこの日の素晴らしい出来事を物語っていました。石橋宇和島市長は、自ら御来場のみなさんに一人一人を出迎え挨拶☆その気さくなお人柄に心癒されました。そして、中村愛媛県知事の行動力溢れる姿も印象的でした☆御来場のみなさんと気軽に会話され、地元の美味しい食材もご堪能されたようでした。何より自らサイクリングで高速道路を走破。少しの時間でしたが開通の喜び、今年1年「南予癒し博」への想いなど会話させて頂きました。その想いに心癒されました。知事にはFM愛媛のパーソナリティもして頂いています。日頃番組でも熱い想いをメッセージされていますヨ。昨日の事も放送でコメントされる事でしょう。いよいよ3月10日(土)開通です。今年1年私も機会有る毎に“愛媛と高知を結ぶ拠点”道の駅みまにお邪魔したいと思います。(*車の免許持たない私は列車&バスでの移動はまったく苦になりません。むしろ小旅行を楽しんでいます。勿論~身体に良い?適度なアルコールと美味しい南予の食材がお供です!)松浦支配人、スタッフのみなさん宜しく!=追伸=四万十の焼きピーナッツ&栗~素材の自然な味を活かした逸品です。実に美味かった~そして揚げ立ちのじゃこ天最高!勿論、私のお気に入りお食事処のカレーも最高☆
プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR