粋なはからい


こんにちは!

今朝は「雪」が吹雪いていた三間町でしたが

朝からたくさんの皆さまにお目にかかることができ

素晴らしい1週間のスタートとなりました

宇和の取引先さんがお見えになって、こんなことを言っていました。

「西予宇和ICから三間ICの道は、今からの季節最高でしょうね~

私はまだ「真っ暗な」道路しか走ったことがないのですが

どうやらマイナスイオンたっぷりな森林浴を思わせる木々の中を走るようです。

今日はあいにくの「雪」でしたが

これから暖かくなる季節、緑が鮮やかになるようです

さて、昨日のブログで松浦が目を輝かせてたくらんでいたこと

判明いたしました

来客、電話、取材、会議、外出などと本当に忙しい松浦。

珍しくデスクに座ってるなあ~とひょいっと覘いてみると...
20120312-1.jpg

昨年夏の「新米まつり」に引き続き

20120312-2.jpg
「大入袋」を内職しておりました

いったい、このバイタリティーはどこから来るのやら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR