

青空の下!


こんにちは!

今日はとってもいいお天気に恵まれた三間町でした
20120314-1.jpg
いつも私が撮影する位置とは真逆の背中が「泉山」になる方から撮影です。

敷地内の梅の花も
20120314-2.jpg
キレイに咲いていました

今日は「屋外取材」がありました!

南海放送さん「News チャンネル4」の金曜日「はら坊の天気予報」さんです
20120314-5.jpg

20120314-3.jpg
「かまどDEみま米」撮っていただいてます

もちろん撮影後には、原アナウンサー、松本カメラマン、アシスタントさん達に

安岡かまぼこ・道の駅店の揚げたてじゃこてんをおかずに召し上がっていただきました!
20120314-6.jpg

えっ?原アナウンサーのお顔が小さくて見にくいですか

16日(金)午後6時20分前後の南海放送さんNewsチャンネル4「はら坊の天気予報」で

大きく映る原アナウンサーをご覧くださいね
(県外の方、ごめんなさいっ

そして今日は、愛媛新聞さんの読者向けフリーペーパーの「accrete(アクリート)4月号」の
20120314-7.jpg

特集「愛媛の楽園の旅へ」で4月22日から始まる「えひめ南予いやし博」の紹介で

我が「道の駅みま」の紹介もしていただいています!
20120314-8.jpg

今日はお天気こそよかったものの風が冷たかったです

早く暖かくなったらいいですね










コメントの投稿

非公開コメント

三間が活気づいてきましたね!
25日から息子と三間に帰省するのが楽しみです。
支配人、待っていてください。
働き過ぎて体を壊さぬように!

こくぼ。さんへ

「三間」も「支配人・松浦」も元気一杯活気に満ち溢れています!
25日には「いちごまつり」を開催していますので
ぜひお越しくださいませ。
松浦とともにスタッフ一同、お待ちしております。
プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
