スポンサーサイト


20日発売!


こんにちは!

道の駅みまからの新商品ではなく

先日、取材に来てくださった「愛媛こまち」さんが発売になりました!
20120320-1.jpg

愛媛県内の女性向け情報雑誌と香川県内女性向け情報雑誌です

愛媛版・香川版と若干の内容の違いはありますが

女子のツボをおさえた内容充実の月間雑誌です

「ネタになる!春ドライブ」の宇和島コースで「道の駅みま」を紹介していただきました

松山自動車道も延伸開通して、南予・宇和島へのアクセスが便利になりました!

「宇和島でおさえておきたい!名物&おみやげ」は3点とも道の駅みまでお買い求めいただけますよ
20120320-2.jpg

そして倉敷コースの記事では「大原美術館」さんがご紹介されていました!

実は24日から始まる当駅併設の畦地梅太郎記念美術館で開催される

「えひめ南予いやし博」のプレイベントでは

この「大原美術館」さんのご協力により「棟方志功展」が展示されます

愛媛版・香川版共にそれぞれの県内の「お花見スポット」の紹介もありますので

これからのお花見の参考になさってくださいね

20日は愛媛朝日テレビさん、南海放送さんが取材に来られました!
(いつもありがとうございます
20120320-3.jpg

愛媛朝日テレビさんの取材ではご来店いただいていたステキなご家族さんたちに
20120320-4.jpg
一足お先に「かまどDEみま米」を実際に体験していただきました。

20120320-5.jpg
お子さんたちにも本当に喜んでいただいて

元気な大きな声で感想をお話してもらいました

とっても可愛らしくてこちらが癒されました

この模様は23日金曜日の愛媛朝日テレビさんの16時54分からの

「スーパーJチャンネル」で放送予定です。

今日の三間町、かなり寒かったです。

もう少しの間、温かい服装でご来店くださいませ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になってます

三間町、いいとこですねぇ。少々寒いですけど。
人の温かさがよく感じられます。ここ何年も南予の方には目が行ってませんでしたけど、今回お世話になってまた再発見できたような気がしています。
駅長も超多忙なご様子ですけど、バイタリティを感じる動き、頭さがります。またお世話おかけ致しますがよろしくお願い致します。
ブログ道の駅の近況がよく感じられ親しみやすいですね。大変でしょうけど続けてくださいね。

nori-wataさんへ

ありがとうございます!
寒くても暑くても、三間の人はみんなあったかですよ~(^_^)/
支配人・松浦は「熱い」ですが(笑)やけどに注意です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
