

うれしい出会い

こんにちは!

今日は道の駅みまにステキなお客様がお立ち寄りくださいました

20120322-1.jpg
レモンイエローのかわいらしい車

この車、「電気自動車」なんですって!

ドライバーさんは香川大学のナイスガイ三木さんです
20120322-4.jpg
笑顔のとってもさわやかな好青年です。

前回のブログで「香川県」のお話をさせていただいたばかりですが

三木さんはこの車で四国八十八ヶ所周りをされているんですって

スタッフも操作方法を教えていただいて
20120322-5.jpg

試乗させていただきました!
20120322-2.jpg

電気で動くので音も静かでとっても滑らかな走りでした

最後にスタッフ一同と記念撮影
20120322-3.jpg

25日には松山でのイベントに参加して

30日には香川に到着のご予定だそうです。

三木さん、どうぞ事故に気をつけてお遍路周りしてくださいね

スタッフ一同、ご無事で到着できるよう応援しています。

皆さまもぜひ、このレモンイエローの電気自動車の三木さんを見かけたら

応援よろしくお願いいたします!

三木さん、また遊びに来てくださいね

そして明日は愛媛朝日テレビさん系列・中四国全域で

先日取材いていただいた「スーパーJチャンネル」の「春のお出かけ特集」で

道の駅みまの「かまどDEみま米」の紹介をしていただきます
20120322-6.jpg

昨日の「愛媛こまち」と同様に他県のお出かけ情報もあるそうなので

ぜひ春休みのお出かけに参考になさってくださいね












コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
