スポンサーサイト


まつりのあとに...


こんにちは!

2daysの「いちごまつり」たくさんのお客様にお越しいただき

大盛況のうちに終わりました

今朝は超多忙の松浦に代わり

私が「大役」を仰せつかりました

20120326-7.jpg
松山自動車道・三間IC開通の翌日に作ったばかりの大入袋でしたが

いちごまつり2日目も多くのお客様にお越しいただきましたので

松浦に代わり私が製作しました

いちごまつり2日目も三間町はものすごく寒く

午前と午後に宇和島市出身の歌手・空大樹(そらたいき)さんのコンサートがありましたが

お客様も建物側に寄って風を避けながらの観賞になってしまいました
20120326-5.jpg
(実は私も建物側からの撮影でした

さすがプロの空大樹さん
20120326-1.jpg
寒風吹きすさぶ中にもかかわらず、ステキな歌声を聞かせてくださいました

えっ?空さんのお顔が良く見えないですか?

すみませんコンサート後にお写真を特別にお願いしました
20120326-3.jpg
いかがですか?

宇和島市津島町出身の空大樹さんです

ステキな歌声とこの甘いマスク。

天は二物を与えるんですね~!

みなさん、空大樹さんの応援よろしくお願いいたします

そしていちごまつりには別のお客様も
20120326-4.jpg
愛媛マンダリンパイレーツの「マッピーくん」と「ますくまん」です

愛媛マンダリンパイレーツ公式HP
http://www.m-pirates.jp/

マンダリンパイレーツの公式HPにはマッピーくんやますくまんのブログもあり

4月22日えひめ南予いやし博の始まる日には

宇和島市の丸山球場にて試合もあるんですよ

愛媛マンダリンパイレーツの応援もよろしくお願いいたします

写真のかわいい女の子たちは24日の「棟方志功展」の開展日に作品を見に来てくれましたが

25日もマッピーくんたちに会いに道の駅みまに遊びに来てくれました

2日間を通して道の駅みまの「いちごまつり」にたくさんのお客様にお越しいただき

本当にありがとうございました







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちご祭り・・・またまた大盛況でしたね!!お疲れ様!!
2日間ともトッテモ寒くてスタッフの皆さん大変でしたね。
初日はキッチンカーの鯛焼きそしてコロコロ野菜カレーとカツサンド、
二日目は空大樹さんのコンサートを目的に出かけました。
モチロン三間産いちごも・・・!!
寒かったけど空さんのコンサート良かったですね。
甘いマスクと、声量に聞き入りました・・・。
Iさんが遠慮がちに写真を撮られている様子をみながら
ブログにUPされるのだろうな・・・と楽しみにしていました。
お忙しい中のブログ更新は大変でしょうけれど、
楽しみに毎晩PCを開けています・・・・。

MYさんへ

いつもありがとうございます!
私のお勧めは「カツサンド」です(^^)(いちごまつりなのに)
道の駅みまでしか買えないんですよ!

ブログは、内容が後手後手に回ってる感じです(>_<)
前もってのお知らせやお勧めをしたいのですが...
ごめんなさーい!!
プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
