春らんまん

こんにちは!

道の駅みまから42番札所仏木寺に向かう道路には
20120407-1.jpg
こんなにきれいに「チューリップ」が咲いています

この写真は仏木寺から道の駅みまに向かって撮影されていて

道路の向こうには松山自動車道が確認できます。

撮影者はグラフィックデザイナーの泉功太さん。

泉さんは道の駅みまのロゴマークを作ってくださったデザイナーさんです
(このブログの右上の緑の四角のマークです!)

写真がとても素晴らしいのでお借りしちゃいました

素晴らしい写真といえばこちらも
20120407-9.jpg
愛媛朝日テレビさんの「ふるさとCM大賞」で道の駅みまのCM撮影にご協力いただいているたいぞー監督の写真。

宇和島市内にある「丸山公園」の桜から宇和島城を撮影されたそうです

すっかり「春」ですね

「春らんまん」の「爛漫」とは花が咲き乱れる様子、光あふれんばかりに輝くさまを言うそうです。

道の駅みまの生花売場も
20120407-2.jpg
黄色

20120407-4.jpg
薄桃色

20120407-3.jpg
白色

20120407-5.jpg
ピンクもとても華やいでいます!

20120407-11.jpg
まさに「春らんまん」です。

生花売場だけではなく、お食事処 畦みちの花の竹城さんが皆さまをお迎えするために

準備してくださっているお花もステキなんですよ
20120407-6.jpg

20120407-7.jpg
開店前の早朝なのでお部屋が薄暗いのですが

20120407-10.jpg
光あふれんばかりに輝いています

容器こそお揃いじゃありませんが、それぞれにあった趣を竹城さんはいつも大切にしてくださっています。

レストランでのお食事のときには、是非テーブルのお花達もお楽しみくださいね

さて、前述のグラフィックデザイナー泉さん
20120407-15.jpg

店内の写真も撮って帰られました

一体どんな風になるのか、近日中にお知らせできると思います!

明日で春休みも最終日。

今日より気温も上がるそうですよ

たくさんのお花達と皆さまをお待ちしております










コメントの投稿

非公開コメント

本当に春爛漫♪
この色合い素晴らしいネ~!
見ているだけで、心がうきうきします。
日本に生まれてきて、本当に良かった~~♪♪って
思う瞬間です。
写真だけど、めっちゃ癒されました。ありがとう(^_-)

きみさんへ

この季節ならではでしょうか?
色鮮やかで気持ちも華やぎますね♪
気温もあがって、三間の風も暖かく感じます。
ぜひお越しくださいね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR