

30日13:00 南予ぶらり旅!

こんにちは!

今日もたくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました!
20120429-1.jpg
(たいぞー監督、いつもステキな写真をありがとう!)

とってもとってもいいお天気で

三間のたくさんの「みどり」を感じていただけたと思ってます

昨日のブログで「お楽しみにっ!」と予告した30日のお楽しみ

なんとっ

FM愛媛さんが道の駅みまから公開生放送をしてくださるんですよ

タイトルにある13:00から

「Golden Week SP 中岡良一の南予ぶらり旅!」です

昨日のブログでご紹介したこの写真
20120428-7.jpg
真ん中の「彼」こそ、中岡良一さんです

昨日はお友達とご来店いただいて道の駅みまを楽しんでいただきましたが

とてもフレンドリーでステキな方でした

この写真のような楽しい感じで番組は放送されますが
(写真右端の当駅スタッフ・高松も出演させていただきます)

「南予ぶらり旅」ですので色々な方がご出演されます

店内でも放送時間にはBGMをFM愛媛さんのこの生放送番組に変更します

ドライブ中の方もおうちでのんびりされている方も

もちろん道の駅みまの番組発信ブースでも

明日はぜひ13;00からのFM愛媛さんをお楽しみくださいませ




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
