スポンサーサイト


感謝のキモチ


こんにちは。

20120513-1.jpg
皆さまは「お母さま」に感謝のキモチをお伝えされましたか?

20120513-3.jpg
お母さまへの感謝の言葉に添えてカーネーションがたくさん

店内にも
20120513-4.jpg

「母の日」って、日本だけではなく

日が違っても世界中にあるんだそうです。

今日一番に「かまどDEみま米」を体験してくださったお客さま

お父さま、お母さま、お嬢さまでの体験でしたが

今日が「母の日」ということでお父さまが頑張っておられましたよ
20120513-5.jpg
(本日フル稼働のかまど達

母の日は「きっかけ」ですが、お母さまっ!

お子さまはみーんなお母さまにいつも感謝のキモチでいっぱいですよ

さて、道の駅みまからお知らせですっ

明日5月14日(月)午後1時5分より

NHKラジオ第1さんで道の駅みま、全国に向け情報発信いたします

NHK第一ラジオ・ふるさとラジオ「ちょっと寄りみち道の駅」
http://www.nhk.or.jp/furu-tabi/

先日はNHKさんのTVで全国デビューさせていただきましたが

明日はラジオでの全国デビューになります

うちの一押しイケメンスタッフ・高松がお話させていただきます!

あっ...ラジオだから顔が映らない

お時間にご都合がつきましたら、ぜひご試聴くださいませ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
