種まき・後日談

こんにちは!

先日、「種まき」の記事を書きましたが

今日、スタッフに素敵なプレゼントを見せてもらいました!!

20110908-1.jpg

何かおわかりになりますか?

(撮影技術が未熟ですみません(+_+))

「うちわ」です

生産者さんがスタッフが早朝より作業しているところを撮影してくださり

うちわに加工してくださいました!

スタッフの両サイドには素敵な文章も添えてくれています。

   とりあえず なんでもします
   レジも掃除も草引きも
   三十キロの米袋から
   客の苦情まで
   奥歯かみしめ?
   えがおで 受け付けてます
          道の駅みまスタッフ
          平成二十三年九月四日

この、文才!私も修行させてもらわなければと思いました。

もちろん、うちわなので裏面も。

20110908-2.jpg

   秋が好き
   こすもすが好き
   きみが好き


   節電や
   うちわ打水
   青すだれ

       平成二十三年九月四日・曇り
       台風十二号通過後のこすもすガーデン
       道の駅みま


私たちは、こんなに素敵な生産者さんたちに囲まれて

日々の仕事をさせていただいてます!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR