みどり鮮やかに!

こんにちは!

20120628-1.jpg
みどり「鮮やかな」道の駅みまのリーフレットが出来ました

リーフレットとは1枚の紙の印刷物。

パンフレット(簡易冊子)やフライヤー(A4サイズ以下のチラシ)とは別のものになります。

道の駅みまのリーフレットは観音開きになっています。

裏面はこんな感じ
20120628-2.jpg

下の方をよーく見ると
20120628-3.jpg
このブログも紹介しています。

観音開きの中味も充実のリーフレットは

いつもお世話になっている泉さんデザイン

とってもステキなリーフレットになりました

そして本日の三間町、ようやく青空が見えました
20120628-4.jpg

雨の止んだ三間町はホントにみどりが鮮やかでした

リーフレットに収まりきらなかった三間町が目の前に広がりました

澄み切った大きな空には「月」と「飛行機雲」が!
20120628-5.jpg

リーフレットで道の駅みまを予習していただいて

一雨ごとにみどり鮮やかにみどり深くなる三間町に

ぜひ遊びにいらしてくださいね





コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑~良いね~☆そうなんだよね、どのリーフレット、パンフも言いたい事だらけで埋め尽くして有る。スッキリしていないのが多い。このリーフは“品性”有るよ!そして~三間は自然豊かな食材は元よりそれらを育んでいる豊かな環境が素晴らしいよね。感謝だね!

チャーリー和田さんへ

ありがとうございます!
リーフレットには「みま」エッセンスを散りばめていただいてます。
このリーフレットで四国・宇和島三間町と
道の駅みまに関心をもっていただけたら嬉しいです♪

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR