続いて

こんにちは。

今日は三間小学校2年生のお子さんたちが「まち探検」で

道の駅みまに学習に来てくださいました

先生と学習ボランティアさんとご一緒に5人のお子さんたち。
20120705-3.jpg
元気のいい朝のご挨拶に松浦の顔もほころんでおりました

私も一緒に話を聞きたかったのですが、仕事が...と思いながら

研修室のドアを開け、情報発信コーナーに目を向けると

20120705-1.jpg
宇和島の大人の情報誌「きずな」の最新号があるじゃないですか

「きずな」さんにはvol.13号で三間町の特集を組んでいただき

三間IC開通前の道の駅みまを取り上げていただきました

今回も宇和島の情報満載で読み進めていくと
20120705-2.jpg
「宇和島東高等学校行内ボートレース100回記念大会」の記事が。

そういえば松浦も還暦18期OBチームで参加すると言って、このようなものを作ってました。
20120705-5.jpg

背中の番号の下には
20120705-4.jpg
ボートのデザイン。

この100回記念の大会にはテーマソングもあるんですよ

宇和島出身のシンガーソングライター花れんさんが歌う「トビウオ」。

先日、営業車の中でFM愛媛さんを聴きながら運転中

偶然にも聞くことができたのですが

本当に宇和島の海が目の前に広がるようなステキな歌声と楽曲でした

今週の土曜日は宇和島の海がアツそうです





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR