開放感!

こんにちは。

今日は一度でも道の駅みまにお越しいただいたことのある方に

クイズを出題します!

まだお越しいただいていない方は

道の駅みまの「キセキ」としてご参考までに

下の写真は道の駅みまの正面玄関の写真です。

20110911-1.jpg

以前と何かが違うのですが、おわかりになりますか?

すぐにピンっとこられた方、さすがです!!

自動ドアの扉上部が透明になりました

20110911-2.jpg

以前はこんな感じ ↓ でした。

20110911-3.jpg

道の駅みまは木造建築の素晴らしい建物(自画自賛でごめんなさい)なのですが

今までは扉も全面木造りになっていました。

当駅は年中無休で営業しておりますが

外からパッと見た感じでは休館日のように見えました。

今は店内も光が入り、明るくなり

三間町の緑を見ながらお買い物を楽しんでいただけると思います!

20110911-4.jpg

当館にお越しの際にはぜひ

「建築物・道の駅みま」としてもご覧くださいませ。

天井や柱も趣きがありますよ!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR