視察研修

こんにちは!

3連休も終わってしまいましたが

皆さまどのようにお過ごしになりましたか?

14日は雨のスタートでしたが、15日16日はいいお天気でしたね

今週末には夏休みもいよいよスタート

先週、当駅のスタッフが近隣道の駅さんの集まりの会の

「視察研修」に参加させていただきました!
20120714-1.jpg

その模様をスタッフ仲川がご紹介します

こんにちは!
今年12月には高知県四万十町まで高知自動車道が延伸するとのことで
「道の駅四万十とおわ」さんと「道の駅あぐり窪川」さんに行ってきました。
20120714-2.jpg
「奥伊予街道七駅物語」と称して愛媛県南予地域の7つの道の駅が連携して
実現した視察研修に道の駅みまからは4名が参加しました。
まずは「道の駅四万十とおわ」さん。
20120714-6.jpg
お昼もとおわさんでいただきました。
20120714-3.jpg
参加した皆さんとご一緒に。
20120714-4.jpg
とおわさんのすぐ裏を流れる四万十川
20120714-5.jpg
残念ながら雨の後で水かさが増していますが
今からの季節、とってもステキでしょうね
次は「道の駅あぐり窪川」さんです。
20120714-7.jpg
こちらは店内。
20120714-8.jpg
ファストフードコーナーのアイスクリーム、絶品でした
どちらの道の駅さんも商品開発に力を入れておられ
意欲的なお話をうかがうことができ
とても有意義な研修でした
ぜひ、皆さまも「道の駅めぐり」をされてはいかがですか

以上、仲川レポートでしたが

私達お留守番チームには
20120714-9.jpg
とっても美味しいお土産を買ってきてくれたスタッフたち

この夏、皆さまも道の駅めぐりいかがですか?





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR