

大暑


こんにちは!

今日は暑さが最も厳しくなると言われている「大暑」(たいしょ)です

関東方面は大暑にも関わらず涼しかったようですが

二十四節気とともに「うわじま」もアツいです
20120722-3.jpg
第46回うわじま牛鬼まつりは今日から3日間行われます。

1日目の今日は
20120722-2.jpg
うわじまガイヤカーニバル。

宇崎竜童さん作詞・作曲のリズムに合わせて

子供たちから大人までダイナミックに踊るんです

2日目は子供牛鬼パレードや宇和島おどり大会。

3日目は親牛鬼パレードや走り込み。

実はこんな公式ガイドブックもあるんです
20120722-1.jpg
記事も盛りだくさんの充実の内容なのに「無料」なんですよ

アツいうわじま、ガイドブック片手にいかがですか?

うわじま牛鬼まつり公式HP
http://ushioni.gaina.ne.jp/






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
