スポンサーサイト


TV告知#2

こんにちは!

三間の女優さん
20120831-1.jpg
前回ブログでご紹介のCM主演女優の「ちよちゃん」です

メイク係りの私としては上出来な出来映えで

明日からの新米まつりの告知に挑みました

20120831-2.jpg
愛媛朝日テレビさん・左から大角アナウンサー、大沢アナウンサー

そして右端がやのひろみさんです。

昨年に引き続き2回目になる今回の告知でした。

お天気に恵まれ

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております

9月の道の駅みま、ぜひお楽しみくださいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまです。
みまの新米、美味しいですう~。

こうしんさんへ

ありがとうございました!
ブログも拝見させていただきました。
おかげさまで新米まつりは大盛況でした。
看板女優も大役を果たし、安堵しております。
今後とも、道の駅みまをよろしくお願いいたします♪

Nori-wataさんへ

お疲れ様でございました!
みま米米粉のお団子はサイコーですね(^_-)-☆
しっかり充電して、次回もよろしくお願いいたします!
そして...お大事にしてくださいね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
