

みまの秋

こんにちは!

1日の新米まつりから館内のBGMがいつものビートルズの合間に

今月29日にある公開録音のご案内をさせていただいてます。

お聞きいただいた方もいらっしゃると思いますが...

佐田玲子 トーク&ライブ告知
http://firestorage.jp/download/31ddbe3bebbcfdcc8c3425efe6981aac69b0e3be

9月29日(土)11時と15時に道の駅みま・芝生広場特設ステージで

佐田玲子さんのトーク&ライブが行われます
20120914-1.jpg
さだまさしさんの実妹で「白鳥座」でデビューされ

グループ解散後はソロとして活動し、ライブ活動や番組パーソナリティーと活躍されています
(FM愛媛 月~金 22:55-23:00 ~music essay~いつだって、どこだって...With you)
佐田玲子さんブログ http://reikoland.blog4.fc2.com/

佐田さんの歌は本当にステキで、「感謝状」という曲があります。

1993年、NHK「みんなのうた」でも放送されたのですが

結婚式当日の娘から母への感謝の気持ちを歌った曲なのです

♪あなたのように 私も一人は 女の子が欲しいです
 母さん ありがとう 私を産んでくれて ありがとう 母さん

先日入籍したばかりの同僚スタッフがいるので

「感謝状」が告知BGMで流れると、私、仕事そっちのけで聞き入ってしまいます

佐田玲子さんに会いに29日土曜日は道の駅みまに遊びに来てくださいね

そして今日9月14日は「コスモスの日」だそうです。

バレンタインデーから半年目の今日はプレゼントに「コスモス」を添えて

愛を確認しあう日なんですって

稲刈りが終った田んぼには、今、コスモスの種が有志の方々によって蒔かれています

11月にはコスモスのお花が満開の三間町になります

超大型の台風も接近しているようですが

秋の三間町、とっても楽しみです

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
