いやし寄席@務田駅

こんにちは!

日中はまだ気温が高いですが

空を見上げると、すっかり秋の雲になっていますね

道の駅みま・研修室で21日(金)「いやし寄席」があります
20120919-1.jpg

21日から25日までJR予土線の各駅舎や列車内で落語が聞けるんです。

鬼北(きほく)町出身の落語家・林家源平さんの独演会なんですよ

寄席列車は22,23日両日の9時38分JR宇和島駅発になるので

乗車券が必要になりますが

観賞料はなんと「無料」です

JR務田(むでん)駅は県道に面しているために

道の駅みまの研修室で21日午後2時20分からの公演になります

務田駅から道の駅みまへは徒歩で約7分。

師匠は故・林家三平さんという源平さんの落語、いかがですか?


詳しくは「えひめ南予いやし博2012」HP
http://www.iyashihaku.jp/event/index.php?s=190



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR