初めての体験


こんにちは!

今日は道の駅みまの研修室で「寄席」がありました
20120921-1.jpg

えひめ南予いやし博2012のイベントで「いやし寄席 on JR予土線」ということで

予土線14駅で鬼北町出身の落語家・林家源平さんの独演会でした。

本当は務田駅での上演なんですが、県道沿いのために当研修室での上演になりました。
20120921-2.jpg

25日まで各駅での上演が続きますが、三間町内の駅は下記の上演予定です

22日(土)15:05~ 二名(ふたな)駅
24日(月)13:00~ 大内(おおうち)駅
25日(火)13:00~ 伊予宮野下(いよみやのした)駅

そして、いよいよ明日22日から2日間
20120921-3.jpg
四万十川流域フェスタ 三間うまいもん市 が始まります

天然あゆの塩焼きやうなぎのかば焼きなど、うまいもん満載です

明日明後日は奥の芝生ひろばがうまいもんで埋め尽くされます
20120921-5.jpg
上の看板を目印に遊びに来てくださいね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR