スポンサーサイト


雨にも負けず!


こんにちは!

まさかまさかの雨スタートの今日

FM愛媛さん公開録音「佐田玲子トーク&ライブ」がありました
20120929-3.jpg

大雨の肌寒い中にも関わらず大勢のお客さまにお越しいただき

本当にありがとうございました
20120929-2.jpg

佐田さんもご自身の番組の中で「日焼け対策をしっかりして...」と

ご案内をしてくださったとのことでしたが

三間の今日の雨はとても冷たく寒く感じました

が!佐田さんのお人柄や楽しいトーク、温かなステキな歌声に

お客さまには「とても素敵な歌声で感動しました

「すっかりファンになりました」とお声をかけていただきました。

本日最終の飛行機で東京にお帰りになるとお忙しい佐田さんでしたが

私達スタッフとも記念撮影をしてくださいました
20120929-4.jpg

20120929-5.jpg

本日録音の番組はFM愛媛さんで10月の中旬ごろ放送になります
(日にちがわかりましたらお知らせします!)

実兄・さだまさしさん作詞・作曲の「いのちの理由」

佐田玲子さんバージョンは秋晴れの青空の下の芝生広場で聴いてみたかったです
001.jpg

佐田玲子さん、スタッフの皆さま、お越しくださった皆さま

本当にありがとうございました


佐田玲子さんブログ
http://reikoland.blog4.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松浦支配人、高松さん、岩本さんはじめスタッフの皆さま方本当に有難うございました。台風17号の影響で少し肌寒い秋雨の中での佐田玲子トーク&LIVEでしたがスタッフの皆さま方、ご来場頂いた皆さま方の“温かい”眼差しに、玲子さん自身も心癒される思いで皆さんと御一緒出来たと思います。家族の絆、出逢いの縁....彼女の本当に素直なメッセージ。公私共にもう20年近く接している私自身も胸熱くなりました。“三間”は私自身にとっても心の故郷です。広島県北に生まれ育った私の心をあの頃に戻してくれます。感謝!当日の模様は、10月15日(月)~19日(金)22:55~23:00で放送致します。是非お聴き下さいね。

No title

あいにくのお天気でしたけど
ステージまで1m50cm程の至近距離で聞いた佐田さんの美しい声にウットリ・・
至福の時間をありがとうございました。
1部と2部で衣装が異なったのも良かったですね。
購入したCDを喜んで聴いています・・・。

FM愛媛 和田さんへ

想定外の寒い雨の中、本当にありがとうございました!
聴きにこられたお客さまは「涙がでちゃった」「とてもいい声で感動した」と
皆さんに喜んでいただけました。
またいつの日か佐田さんにお越しいただけたら
絶対に青空の下で歌っていただきたいです!日焼け対策をしっかりして。
10月15日からの放送も楽しみにしています。

MYさんへ

当日はお足元の悪い中、ありがとうございました!
こんな機会にはめったに恵まれませんので
私もお客さまとして聞きたかったです。
10月15日からのFM愛媛さんの放送が楽しみです。
MYさんもぜひ、あの日の感動をもう一度!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
