みまの道


こんにちは!

今日はお天気も気候もよく、過ごしやすい1日でした

お昼のウッドデッキでは文庫本片手に休憩される方

お孫さんとお散歩されるおじいちゃま

とってものどかな幸せな光景でした

今、田んぼの脇には「彼岸花」が鮮やかに咲いています。
20121002-1.jpg

お花が咲いてから1週間ほどが見ごろですが...

ご覧ください!!
20121002-2.jpg
道路の両脇に果てしなく続く彼岸花ロード

これは町内北増穂(きたますほ)地区です。

数年前に地域の皆さんが植えたものが今では己ばえ(自生)しているそうです。

白いのもあって、とてもきれいでした

秋がきたんだな~と感じます。

ところで、大切なお知らせです

10月2日(火)、3日(水) 午後8時~翌午前6時
松山自動車道 大洲北只IC~宇和島北IC が通行止めになります


迂回路は国道56号線になります。

お車を運転される方はお気をつけくださいませ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR