

みまの〇〇まつりぃ~


こんにちは!

タイトルをご覧になって

「みまの新米まつりぃ~♪」が頭に浮かんだ方
20121025-3.jpg
なかなかの「三間町通」ですが

三間には毎年恒例のイベントがあります
20121025-1.jpg
「みま町コスモスまつり」です

このブログでも種まきの様子などをご紹介させていただきましたが

11月3日(土)10:00~15:00
三間町中山池自然公園にてイベントがあります。

メイン会場になる今日の中山池自然公園の様子です
20121025-2.jpg
とってもキレイです

今は「5分咲き」といったところでしょうか

今年は「松山自動車道・三間インターチェンジ開通記念」と

開催「第25回」目ということもあり

東京ドーム10個分の土地に4000万本のコスモスが咲きます

イベントはたった1日ですが

コスモスのお花は11月いっぱいお楽しみいただけると思います。

宇和島市観光協会さんにも情報が掲載されています
http://www.uwajima.org/

来週29日(月)11:40~
FM愛媛さん「えひめまるごと15分~元気!うわじま!」
http://kisaiyamarugoto15.blog69.fc2.com/

でも「コスモスまつり実行委員会」・「花満開プロジェクト」の会長さんのお話が聞けますよ

どうぞおたのしみに

お問合せは...
宇和島市役所三間支所 産業建設課内
コスモスまつり事務局
0895-58-3311まで




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
