南予に行くなら今にゃんよ!


こんにちは!

台風も何とか通り過ぎて

今日はやっと青い空が見れました。

久しぶりの空はすっかり「秋

気温もぐっと下がってきました。

標高150メートルの三間だから?!

昨夜はあいテレビさんで

「愛媛・南予出逢い隊~秋~なんよに行くなら今にゃんよ!!」

の放送がありました。

番組の途中には道の駅みまのCMも(残念ながら看板女優はお休み)

道の駅みまからは「みまぼーろ」と「吟醸バターカステラ虎の尾」を

ご紹介させていただきました!!

あいテレビさんのスタッフさんたちが一生懸命に撮影してくださり

スイーツのおいしさが画面を通じて視聴者の皆さんに伝わったと思います。

さすがプロ!!

20110922-1.jpg

私のデジカメとは訳が違います。

20110922-2.jpg
(スイーツ製作グループのステキな早田さんとスイーツは似合わないけど笑顔の素敵な支配人・松浦)

明日から3連休!

台風の心配もなく、お天気もよさそうです!!

南予に行くなら今にゃんよ

番組の再放送は あいテレビさん 9月26日(月)1:20から2:20です。

見逃した方はぜひご覧くださいね!

南予に来る際の予習にいかがでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR