本日も「白」


こんにちは!

今日は12月にもかかわらず、あたたかな1日でしたね

19℃もありました。

おかげで今朝は...
20121215-3.jpg
道の駅みまも霧の中。

正面玄関もこんな感じで
20121215-4.jpg

数日前に撮った正面玄関はこちら
20121215-5.jpg

昨日は松浦と高松が高知県四万十町の「道の駅あぐり窪川」さんへお邪魔しました。

お邪魔した時には
20121215-1.jpg
FM高知さん、FM愛媛さん共同制作の公開生放送、放送中だったそう

高知自動車道・四万十町中央IC開通記念の放送でしたが

明日は道の駅あぐり窪川さんで開通記念イベントが行われます
20121209-1.jpg

明日はお天気よさそうです

公開生放送聞いた方も聞き逃した方も

381号線初めての方もそうじゃない方も

今年も残すところ、あと2週間

美味しい豚まん、召し上がってみませんか?

ステキなスタッフさんたちがみなさんを待ってますよ~





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR