

受付中!


こんにちは!

昨日は「小正月」。「女正月」という言い方もあるそうですね

元旦からの「大正月」に忙しく立ち振る舞っていた女性が

小正月でやっとお里帰りができたり、一休みができるそうで

そこから「女正月」と言われるようになったんだとか

しかし女子の皆さんのんびりは禁物ですよ~
20130116-1.jpg
安岡蒲鉾・道の駅店では今年もバレンタインに向けて

型のじゃこてんのご注文を承っています

甘いものが苦手のお父さまやご主人さま
20130116-2.jpg
カルシウムたっぷりなのでお子さまにも安岡蒲鉾さんの型じゃこてんバレンタイン

甘いばっかりのバレンタインも、たまには違ったテイストもいかがでしょうか?

お問合せ  安岡蒲鉾 道の駅みま店  ℡0895-58-1065




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
