

お鍋で決まりっ!


こんにちは!

今日も寒かったですね~

明日は
20130216-1.jpg
「きじ鍋まつり」が鬼北(きほく)町の鬼北町農業公社で開催されます

道の駅みまから道の駅広見森の三角ぼうしさんに向かい

三角ぼうしさんから道の駅日吉夢産地さんに向かう途中にお祭り会場があります。

前々回のブログでご紹介した23日の観光物産展に参加してくださる「梼原町」さんは

日吉夢産地さんから国道197号線を高知方面にすすんだところにあります。

「雲の上の温泉」という温泉もとても気持ちがいいんですよ

温泉と言えば、国道197号線を大洲(おおず)方面に進むと

宝泉坊(ほうせんぼう)温泉、クアテルメ宝泉坊があります。

ちょっと話が脱線しちゃいましたが

明日はきじ鍋で温まって、温泉でも温まるのもいいですね~

時間は10時から15時まで。

11時30分~と13時~は道の駅みまにも来てくださった
20130216-2.jpg
「愛治ちんどん」さんの出演もあるそうです

どうぞお楽しみに~

明日はお鍋と温泉で決まりっ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
