

準備OK!


こんにちは!

道の駅みま・芝生広場の梅の花がいい感じで咲き出しました
20130222-3.jpg

明日はこの梅の花咲く芝生広場で
20130222-4.jpg
四万十川流域観光物産展を開催します

今までは高知県内のみでの開催だったそうなんですが

今回、道の駅みまで愛媛県初上陸

20130213-2.jpg
1市4町の味自慢だけじゃなく

土佐弁キャラクターくん達も来てくれるので

お子さんたちにも高知県四万十川流域を身近に感じてもらえたら嬉しいです

今日の愛媛新聞さん15面にも
20130222-2.jpg

明日は道の駅みまの建物の後ろにも臨時駐車場をご用意しました

10時と13時から先着100名様へのプレゼントのご用意もあるので

三間の春と高知県四万十川流域を感じにお越しくださいませ





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
