

日吉(ひよし)で!

こんにちは!

3月ももう1週間が過ぎようとしています

早いですね~

今日は三間町学校給食センターさんに給食食材の配達に行きました

今日納品させていただいたお野菜は三間町産の...
20130307-1.jpg
しいたけ

とっても美味しそうでしょ~

しいたけは人間と同じで、紫外線にあたることでしいたけ自身の体内(?)で

ビタミンD(正確には同じような働きの似た成分)を作るんですっって

まだ先!と思っていても3月はすごいスピードで過ぎるので

ちょっと早めにお知らせします

20130307-2.jpg
3月20日(水・祝)に道の駅日吉夢産地さんで「日吉しいたけまつり」が開催されます

しいたけの味わいの他にもさまざまなお楽しみのある

「日吉しいたけまつり」

1日だけのイベントですので、今から予定に入れてくださいね~

お問合せは 日吉夢産地さん 0895-44-2340 まで!







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
