親子の春ツアー


こんにちは!

今日も暖かかったですね~
20130317-2.jpg

今日は「親子で学ぼう!地産地消体験ツアー」の皆さんが
20130317-1.jpg
かまどDEみま米の体験に来てくださいました

「親子で」がルールのこのツアー

参加されたお子さんたちにとっては忘れられない1日になったと思います

実はこのツアーにはFM愛媛のレポーター・白形さんもご同行されていました。

白形さんは月曜~金曜の午前11時40分

「えひめまるごと15分」の火・水曜日のご担当でもいらっしゃいます

実は明日(月曜日)のえひめまるごと15分の番組内で
20130312-1.jpg
スタッフ・高松が大事なお知らせをさせていただきます。

明日はぜひ午前11時40分からFM愛媛さんをお聞きくださいませ

お仕事で無理!な方は、下記をクリック

えひめまるごと15分~元気!うわじま!
http://kisaiyamarugoto15.blog69.fc2.com/blog-entry-113.html

明日のお知らせ内容については

このブログで後日詳細にお知らせします




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR