いちごまつり

こんにちは!

今日のFM愛媛さんの「えひめまるごと15分~元気!うわじま!」で

スタッフ高松からの大事なお知らせとはこちらでした
いちごまつりブログ用 (3)
今週末23日(土)・24日(日)にいちごまつりを開催します

毎年大好評のいちごまつり

採れたていちごはもちろんのこと
20130318-2.jpg
三間町産いちごを使ったスイーツ

パティスリー・ジュテームさんのいちごスイーツをはじめ

いちご入りのさくら餅も見逃せないですよ~

スイーツと言えば、先月の「四万十川流域観光物産展」でお昼には完売してしまった
20130318-3.jpg
高知県津野町の「満天の星大福」も登場します

同時開催の「三間うまいもん市」では「たけのこ」などの三間町産旬野菜にくわえて
20130318-4.jpg
24日のみで遊子(ゆす)漁協女性部のキッチンカーも来てくれます

そしてそして24日(日)は
20130318-1.jpg

佐田玲子さんのトーク&ライブが芝生広場で11時からと13時30分からの2回開催されます。
20130318-5.jpg

前回お越しいただいた時はあいにくの雨

今回は春空の下でみなさんで楽しんでいただけたらな~と思っています

今週末は春色の道の駅みまへどうぞ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR