リフレッシュ広場

こんにちは!

なんだか「春」が押し寄せてきました
20130319-7.jpg

芝生広場のモクレンも満開になり
20130319-4.jpg

モンシロチョウが飛んで、カエルも飛び跳ねていました(シャッターチャンス逃しました!)

今日は春に向けての準備を
20130319-1.jpg
男性6人がかりで運んでいただきました
(私は手伝いもせず、写真撮るだけでごめんなさいっ

みんなに運ばれているこの物体
20130319-3.jpg
何かお分かりになりますか?

20130319-10.jpg
こいのぼり用の竿たてなんです

この竿たての下には桜がほろほろ咲きだし
20130319-9.jpg

目立たないところでも、クリスマスローズや
20130319-6.jpg

スノーフレークが咲きだしています。
20130319-5.jpg

道の駅みまの芝生広場、春があふれてきました

ドライブの途中、道の駅みまの芝生広場でお疲れをリフレッシュしてくださいね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR