いちごまつり・1日目

こんにちは!

何のひねりもないタイトルでごめんなさい

バニラビーンズ入りのカスタードクリームがたっぷり入ったいちごシュークリーム
20130323-1.jpg
今日は毎年恒例の「いちごまつり」初日でした

臨時駐車場も準備した甲斐があり、朝からたくさんの皆さまにお越しいただき

本当にありがとうございました

20130323-6.jpg
フレッシュいちごをはじめ

20130323-8.jpg
限定スイーツも

20130323-7.jpg
あいにく完売間近の写真しか撮れなかったんですが

同時開催の「三間うまいもん市」でも限定お弁当はお昼前に完売で写真も撮れず

高知県四万十町・小松精肉店さんの「四万十牛・窪川ポークの串焼き」も完売。
20130323-5.jpg

先月の「四万十川流域観光物産展」でお昼すぎには完売してしまった

高知県・津野町の「満天の星大福」さんがいちごまつり限定で再登場してくださいました
20130323-4.jpg
前回お買い求めできなかった方は今がチャンスですよ~

はなまるマーケットで昨年、浅野ゆう子さんが「おめざ」で紹介されたようですよ

明日24日は宇和島・丸忠さんのテールスープ仕立ての「野菜ごろごろカレーライス」や

遊子漁協女性部さんの「キッチンカー」がやってきます

そしてそして24日は
20130318-5.jpg
佐田玲子さんの登場です

お天気が怪しいのですが、雨の場合は皆さまが濡れない場所をご用意して

佐田さんとお待ちしております

20130323-2.jpg
実は今日、皆さんにはお知らせなしのサプライズ・チケット販売がありました。

今月30日(土)、31日(日)に宇和島・南予文化会館で

市川猿之助さんの歌舞伎舞踏とトークショーのチケットです。

明日も販売してくださるそうので、ご希望の方はお早目にお越しくださいね

明日もスタッフ一同、お待ちしております











コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR