

米粉麺

こんにちは!

いよいよ明日からゴールデンウィークに入りますね
20130426-1.jpg
こちら、明日から道の駅みま内レストラン「お食事処 畦みちの花」で

召し上がっていただける「米粉カレー麺」です

もっと皆さんに南予の魅力をお伝えしようと

奥伊予海道七駅物語協議会さんが「グルメスタンプラリー」を

明日4月21日(土)から11月24日(日)まで開催するのですが
20130426-2.jpg
グルメコースのメニューとして、道の駅みまでは米粉カレー麺をご用意しました。
(午後2時~4時30分までの時間限定メニューです)

「米粉麺」が共通の食材なのですが

各道の駅から地域食のあるバラエティー豊かなメニューが揃いました

米粉麺を召し上がっていただいたら、赤いシールを台紙に貼っていきます。

グルメコース以外にも
20130426-3.jpg

「買いぶらコース」や「タダぶらコース」など

お楽しみかたは自由にチョイスができます

Facebookでも各駅の情報を確認することができるので
https://ja-jp.facebook.com/okuiyokaido7

GWの7日間のお休みを1日1駅でお立ち寄りいただいて

奥伊予海道の魅力を感じてくださいね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
