いちご+こおり=♪(^^♪

こんにちは!

四国地方、ついに梅雨入りしたようです

確かに今日は「雨」でした

気持ちもこんな感じになりますが...

この長蛇の列
20130528-1.jpg
(私の撮影ポイントの後ろにもお客さまがいらっしゃったのですが、割り込みました!)

皆さんが何に並ばれているかというと
20130528-2.jpg
かき氷です

ただのかき氷じゃないんですよ

かき氷マシンの中に入っているのは「いちご入りの氷柱」。

なので氷と一緒にいちごもスライスされて出てくるんです
20130528-3.jpg
琥珀色のアレルギーフリーのシロップをかけて

お好みで練乳もかけてもらえる「苺氷り(いちごおり)」

20130528-4.jpg
いちごカラーのドット柄が目印です

当駅には5月31日(金)、6月1日(土)、7日(金)、9日(日)、14日(金)
16日(日)、21日(金)、22日(土)、28日(金)に出店してくださいます

梅雨のジメジメも、苺氷りとスタッフのお姉さんの笑顔で乗りきりましょ~

もちろん、梅雨が明けても出店してくださる予定です



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR