スポンサーサイト


公式ホームページ オープン!!


こんにちは!

今日は写真はありませんごめんなさい

本日6月1日から

道の駅みまの公式ホームページをオープンいたします
http://www.michinoekimima.jp/

ぜひご覧くださいませ

できたてほやほやで頼りない感じですが

このHPを立ち上げるのに

数多くの方々のご協力のもとに出来上がりました。

そんな愛情たっぷりの道の駅みま公式HPをよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HP開設おめでとうございます!!
ステキなHPですね・・・v-425
PCを開ける楽しみが増えました・・・
画像は全てIさんの撮影ですか?
どの写真も良いですね・・・
中でも私は周辺観光情報のトップの写真(水田)が
イイナア・・と見入りました。

MYさんへ

HPも楽しんでいただけるよう頑張ります!
(Fbのいいね!もありがとうございます!)
写真はこのために撮影していただいたり
以前に撮影していたものをお借りしたり
関係各位の皆さまのおかげで素敵になりました。
(私もちょっぴり貢献しました)
MYさんイチオシの写真は
写真をこよなく愛する地元青年撮影のものを拝借しました(^_^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
