全席グリーン


こんにちは!

「全席グリーン」でもグリーン車料金は発生いたしませんよ~
20130619-5.jpg

こちら当駅よりほど近いJR予土線(よどせん)務田(むでん)駅
20130619-6.jpg
無人駅なのをいいことにホームで写真を撮りました
(写真左:今月より仲間になったスタッフ・宇都宮 写真右:当駅初新卒新入社員・太宰です)

二人が手にするこのチラシは「高知県予土線利用促進対策協議会」さんからいただきました

裏面は
20130619-7.jpg
予土線各駅の情報満載の優れもの

務田駅のことももちろん紹介してくださっています
20130619-8.jpg

そして
20130619-9.jpg
予土線のペーパークラフト発見しちゃいました

四万十町役場さんのホームページからダウンロードできますよ
http://www.town.shimanto.lg.jp/papercraft/

チラシは道の駅みま・情報発信コーナーにて配布しています。

予土線の魅力再発見に、ぜひ、ご活用くださいませ~


道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR