

あと半分


こんにちは!

やっと「梅雨」っぽい感じの三間町です

間もなく6月も終わりですね

今年も「半分」終わったところで

新しいカレンダー、お使いになってみませんか?
20130628-5.jpg

えひめ南予観光PRキャラクター「にゃんよ」が目印のカレンダー
20130628-3.jpg
7月スタートのまさに今から使い時

しかも中身は南予の魅力がぎゅっと詰まった

観光情報やイベントカレンダーにもなっている優れものなんですよ

来年3月までカレンダーはありますので

南予観光のスケジュール組み立てにご活用くださいませ

道の駅みまでも6月29日(土)より配布します

20130628-4.jpg
空飛ぶにゃんよが目印です



道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/


7月2日(火)は第一火曜日のためお食事処 畦みちの花は
お休みになります。あしからずご了承くださいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
