

サマーライブin道の駅みま


こんにちは!

20130721-3.jpg
船上ではございません

道の駅きさいや広場横の橋の上です。
20130721-4.jpg
大漁旗がにぎやかにはためく様子は圧巻です

つくづく、宇和島って海の街なんだなあと感じました
(三間町は海がありません)

いよいよ明日22日(月)から24日(水)まで

和霊大祭 うわじま牛鬼まつりが開催されます
(詳しくは 宇和島市観光協会 0895-22-3934まで)

宇和島が一年で一番熱く(暑くの方じゃないですよ)なるお祭りですが

7月28日(日)午前10時から10時30分までは道の駅みま特設ステージにて
20130721-1.jpg
和太鼓集団鼓太朗の「サマーライブin道の駅みま」が開催されます。

松山市の郷土芸能「伊予之国松山水軍太鼓」の有志の方々により20数年前に結成され

全国に伝わる祭囃子などを学びながら自ら作曲・編曲をしながら和太鼓を追求し

各地で演奏を披露してくださっています。

今回は「熱い宇和島」をさらにヒートアップさせてくださるような

ステージになるのではないかと今から楽しみです

10時からのワンステージですのでお見逃しのないようにっ



道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。大漁旗格好いいよね♪
無事終わってほっとしています!(^^)! 

kimiさんへ

「熱い」うわじま、お疲れさまでした!
大漁旗、海の街という感じで
お祭りのときだけっていうのはなんだかもったいないですね(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
