三間の魅力


こんにちは!

20130919-1.jpg
写真中央は南海放送の丹下真奈アナウンサーです

南海放送テレビさんの「もぎたてテレビ」(毎週日曜お昼11時45分~)の取材でした。

20130919-2.jpg
丹下アナウンサーとなんとな~くペアルックに見える当駅支配人・松浦ですが

丹下アナウンサーファンの皆さん、ご安心くださいね違いますからっ

今回は当駅もさることながら、「三間町」の魅力をご紹介していただけるそうです

このブログではなかなか表現できないことも

10月13日(日)のもぎたてテレビ6時間スペシャルで放送されると思います

魅力と言えば
20130919-5.jpg
お弁当の撮影のお手伝いをする丹下アナウンサー。

私が撮影の邪魔にならないように逆撮影をしていたら
20130919-6.jpg
気を使ってくださって、この笑顔です

この笑顔まんまのとってもとってもステキな丹下アナウンサーでした

2日間に渡る長い長い取材でしたが、うちの出荷者さんのインタビューもありました。
20130919-4.jpg
カメラマンさんで隠れていますが、どうぞ放送をお楽しみに!

今日はもう一件、取材がありました。
20130919-7.jpg

中央の黒いお帽子の男性はらくさぶろうさんです
20130919-8.jpg

今日はステキ続きな一日になりました!
20130919-9.jpg

そして、こちらは本日18:30頃の三間町から見えた満月です。
20130919-11.jpg
太陽は直視できませんが、今夜の満月は太陽のようにひかり輝いていました。

中秋の名月の「満月」は意外と珍しいことのようで、次は8年後なんだそうです。

今夜の特別な満月、大切な人と見ることができたら最高でしょうね

8年後の夜は雲のない空かどうかはわからないですものね~

なんだか今宵の月明かりは人を惑わす明かりのようです




道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR