ラジオ最終回

こんにちは!

予告ができなくて大変心苦しかったのですが...

本日、13:30よりFM愛媛さんの公開中継生放送
20131111-1.jpg
「MASHUP!!×旬感えひめチュレ in 奥伊予街道七駅物語」が放送されました

パーソナリティーのお二人
20131111-6.jpg
重橋秀香さん(左)と中岡良一さん(右)。

気温13℃の冷たい風が吹く屋外特設ブースで約3時間30分、頑張ってくださいました

この気温の中、奥伊予街道七駅物語と番組名がついて、今日はその最終回だったので
20131111-5.jpg
おとなりの道の駅、広見森の三角ぼうしさんと虹の森公園まつのさんの両支配人さんも

応援にかけつけてくださいました

本日の番組のテーマが「ぬくもりを感じる瞬間」。

パーソナリティー重橋さんはこのホワイトボードのことをご紹介くださいました
20131111-3.jpg

私は今日の番組にぬくもりを感じました

お二人の楽しいトークとステキな音楽

いつもは道の駅みまの館内はビートルズが流れていますが

今日は番組を放送させていただき

なんと私の大好きなニッキ・パロットまで流れたじゃありませんか

南予地方にお住いの男性リスナーの方からは「番組で南予を取り上げてもらってうれしかった」と

メッセージを番組に寄せていただきました。

パーソナリティー中岡さんは番組の最後にこんなことをおっしゃってました。

「チャンスは待つんじゃなくて、自分で作っていくもの!」

ぬくもりを感じる瞬間の為に頑張ってみようかな...

七駅の放送は今日で終わりますが、七駅は皆さまをいつでもお待ちしております




道の駅みま 公式ホームページ
http://www.michinoekimima.jp/





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道の駅 みま

Author:道の駅 みま
〒798-1114
愛媛県宇和島市三間町務田180-1
☎ 0895-58-1122
fax 0895-58-1166

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR